がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R6.1.8

今日はKと遊びました!!久しぶりに会った!相変わらず可愛くて大好き〜となった! 朝は美味しい人気のふわふわのパンケーキ食べて、お昼は人気のラーメン屋さんちょっと並んで大盛り食べた!美味しくてぺろっと食べれました。並んで良かった! 光が死んだ夏…

R6.1.7

今日は朝から東京へ! 新幹線久しぶりに乗ったけどおしり痛すぎた…隣のおじいちゃんが本格的にコンビニで構成された朝食を食べてたのが印象的だったね 品川についてからはダッシュでホテルのある駅へ!チェックインの時間じゃなかったけど、入れるって言われ…

R6.1.6

帰省してた自衛隊の叔父が帰って行った 帰ってすぐ出勤らしい…震災があったから仕方ないにしろ本当に大変な仕事だなと思った 毎年恒例ですが、客間がたばこ臭の部屋になったから換気の鬼になった 早く消えるといいな 明日は東京行くから荷造りをせっせとした…

R6.1.5

今日は朝からハローワークへ。2回目の失業認定受けてきました。 ついでに職業相談もしたからちょうどよかった。対応も良くてさ、次もこの人がいいな〜。 サイン会の本入れるケースが欲しくてキャンドゥに行った。いい感じのが一個だけ残っててそれにopp袋と…

R6.1.4

今日はパスタ食べに行った。おいしかったです。 まつパもしに行ったんだけどめちゃまつ毛伸びてうれしい〜やっぱ金出すしかねえのかな 次のも予約してきた もうやめらんないね 夜は揚げ物だった 3日連続笑ってはいけない24時をHuluで見てる。やっぱ面白い…

R6.1.3

今度は小倉で火事らしい 今年はどうかしてる 知り合いが年始からコロナで高熱で苦しんでて心配…小さい子も一緒に住んでるからうつらないといいけどな。 親戚が無事帰省できたけど、しょっちゅう電話がかかるからあんまり休み満喫できてなくて少しかわいそう …

R6.1.2

今年おかしいよ…。 地震の次は羽田の旅客機と海保の航空機が衝突して炎上する事故があった。 しかも災害物資を届けるための航空機だったらしい。東日本大震災で生き残った航空機が粉々になってしまった。 被災地に赴こうとした隊員の方5名が亡くなられた。…

R6.1.1

新年明けましておめでとうございます。 心機一転日記を再開しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 のんびりまったりしていたら地震速報きて、しかも震度7だったから驚愕した 年明け早々でお祝いムードも何もないよね…被災地の方々が無事で…

R5.10.22

人生の節目みたいな日だった 本当に良い日だった ありがとうという気持ちしかない!ありがとう!

R5.10.21

今日は姪っ子とコメダに行った 月見バーガー食べたんだけど相変わらずデカくて大満足でした シロノワールも美味しかった! 帰ってからは疲れて寝てた 気づいたら夜になってたよ DIO様倒してのんびり過ごしてた Kと電話して幸せになった あー大好き

R5.10.20

朝は犬を病院に、帰ってからは犬を風呂に入れて、疲れてくたばって寝てた 起きてからはモンストしてた モンストの日だったからね DIOがクエストに出たんだけど簡単すぎてえってなった でもなんかTwitterみたらハイDIOありそうな感じあるから期待 承太郎適正…

R5.10.15

今日は映画を観ようと決めてたから気になってた&Kから聞いてたSMILEって映画を観ました! けっこう面白かった 憔悴してく様がすごいなあって思った エンディング含め当たりホラー映画だと思いました! そのあとはフリーレンみた クオリティ高いよねほんと面…

R5.10.13

今日は夏アニメ消化した 呪術廻戦は展開重くなってくるから見とうないね メンタルブレイクしそーでKに思い切って電話かけたらすーーっとモヤモヤが消えた! 元気もりもりになった 誕プレも決まったし届くしハッピー!

R5.10.11

トンカツ食べた ゲーセン行った

R5.10.10

今日は昼前まで友達の布団で爆睡してた 起きてから星乃珈琲店でオムライスとスフレパンケーキを食べたよ うまかったー 楽しい時間って本当あっという間にすぎるからやだなと思う…仕事とかは長く感じるのにね やだねえ 友達が空港へのバス停前まで送ってくれ…

R5.10.9

今日は丸一日友達と一緒に遊んだ! 大須の方に行ってインスタで人気あるお店で食べ歩きしまくってた 楽しすぎた あとねずっと食べたかったひつまぶしも食べたよ!蓬莱件っていう名古屋で有名なひつまぶしのお店1時間半くらい並んで食べた。 並んだ甲斐がある…

R5.10.7.8

今日は以前から予定されていたオフ会に参加してきました!場所は聖地です! 旅館に初めて家族以外と泊まったけど、いい温泉だった おゆだった お昼はBBQしてお酒飲んでで楽しんだよ!人数多くて顔と名前一致しなくて一致した人とばっかり話しちゃったのが反…

R5.10.6

ついについに明日がオフ会アンド旅行の日です。なんだかんだあっという間にきたな… めちゃくちゃ緊張するけどがんばるまふ 今日はあらかた荷造りは終わってたから犬とのんびり過ごしてた ちょっとの間お別れだしね あとナポリの動画見てた 夜ご飯食べすぎて…

R5.10.5

今日はちょっと出かけた! お昼にキムチチャーハン食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったです なんか自由に食べすぎて体重1キロ戻ってて笑った 困った困った^_^v

R5.10.4

今日は朝からネイルサロンに行ったよ! 今まで職業柄できなくていい機会だから体験してきた。 この日のために爪伸ばしてたんだけど、プロに綺麗に短く切ってもらって感動した! 色もほぼお任せなのに可愛くしてもらえて嬉しかった テンション上がる ネイル終…

R5.10.3

朝早起きしてモンストをひたすらやってからラーメン屋へ 久しぶりに行くラーメン屋だったけど、こんな味だったかな?と思った 美味しかったです! 夕方はびょういんだったからちゃんと行って吐露してきた…自律神経が乱れてるから深呼吸したりリラックスして…

R5.10.2

今日は昨日の宣言通り、体力づくりがてらに徒歩で本屋さんまで行ってきたよ 往復だけで息上がってしんどかった…鍛えないとなあ。前の職場コースだから懐かしさもあった 家に帰ってからすぐまたお父さんと車で家出て(ちょうど帰ってきた)買い物へ 辻利の抹茶…

R5.10.1

今年も残り3ヶ月になりましたね。 今日から毎日何もない日もちゃんと日記を書こうと思います! 9月にまつげパーマをしてもらったんだけど、いまだに上がっててすごいなと思う 気分も上がる まつげ美容液もちゃんとしてる ふさふさになれ モンスト東リべコラ…

R5.9.10

7月以降一回も日記を書いてないことに驚きました! 9.10二日ともフェスで遊び倒した!超楽しかったです 100倍マッチ両日勝てたの激熱すぎた 締切に追われる時日々を卒業したので、解放感とこころの余裕ができた その勢いで初のまつ毛パーマを予約してみた。…

R5.7.1

今日は夏アニメを消化してました。 マッシュル二期決定してるみたいすごい オフ会の宿泊先が決まらないみたいな危機があったんだけどなんとか回避できた。感謝 夜はマイクラして遊んだ! ネザーに久しぶりに冒険してマグマに落ちたりした!時を戻してもらい…

R5.6.27

なんか連日熱中症で死んでるや 何もできないまま6月が終わりそう… 今日はお昼に買い物同行したんだけど熱中症になりかけみたいな症状が出てすぐ家に帰って夜まで寝てた 雑魚すぎる そうえば大きな決断をしました。わたしは数年ぶりにオフ会に参加をしてきま…

R5.6.26

今日は前日に夜更かししたから起きれなくて途中からイベントマッチ参戦した 楽しかった けど敵がほんとつよい 自分の弱さを痛感しました そのあとナワバリしたけど楽しかった スプラ楽しい あと夜は爆睡した 春雨食べたからかな? なんかハマってる エースコ…

R5.6.19

お昼はひさしぶりに銀座カレードリア(冷凍)を食べた 大変おいしかったです。 夕方くらいにちょっとだけマイクラしてた。 桜の木材触ったけどほんとに可愛いねこれ!びっくりするいちごチョコみたいだ 骨組みを適当に立ててたら迷走し始めてとりあえず自室だ…

R5.6.18

今日は日曜日でした 昼間に起きて姪っ子とアニメの消化と漫画読み会をしてグダグダ過ごしてた こういうのいいよね こういう時間があってもいいよね 漫画は同じのを繰り返して読んでるのでなかなか数は減りません ちなみに最近のお気に入りはこちらです 星屑…

R5.5.23

今日はお詫びの菓子折りを持って出かけてた。 でも着いたはいいけど誰も在宅じゃなくて、3時間くらいいろんなとこで待ってた…。 1時間だけパチンコ打った。初デビューでしたがまあまあ楽しかった でも自発的にはいかないと思いますね そのあと無事にお詫びと…