がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

おめでとう!

今日は大好きな子の誕生日です!おめでとう~~!!たくさんお祝いしてもらってね。らぶゆー

 

いま初めてアニメの家庭教師ヒットマンREBORN!みてる

原作はなんか当時途中から読んでた。たしかミルフィオーレファミリーのとこだったと思う

なんで途中から買い始めたのは覚えてない…謎だ…

何回かアニメ見ようと思ったりしたんだけど原作の天野明先生の絵が大好きだったからアニメの作画で見ようと思えなかった…

なんでpsycho‐passはあんなに原案に忠実なのにって思っちゃう

古いアニメだから仕方ないけど

リメイクとかないかな~

ちなみに好きなキャラは敵だけどブルーベルって子が好きだった

f:id:piii_22:20191106163601p:plain

今と対して趣味が変わってないことがわかる 懐かしいや

 

昨日夜中にずっと聴いてたんだけどUruってアーティストめちゃくちゃいい


奏(かなで) / スキマスイッチ COVER by Uru

アクエリアスのCMでthe pillowsのFunny Bunnyって曲をカバーしてて知ったんだけどめちゃくちゃいい歌声してる!

the pillowsのFunny Bunnyもめっちゃいい


the pillows / Funny Bunny

ぜんぜん歌の印象違う!素敵だ…

心が洗われます

 

今さっき知らん番号から電話かかってたんだけど、心臓バクバクしちゃう

不在着信って苦手だ…電話とるの苦手なんだよね

これ知り合いなのかな~。もしまたかかってきたら出てみようかな

知らん番号かけてくるな 謎の不安感に襲われて胃が痛くなる…

 

なんかおやつ食べてたら気持ち悪くなってきた

漢方薬服用するようになってから少なくなってきたのにな~

一度悪くすると胃が弱いのって治んないもんね

胃は大切にしましょうね