がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

夜ごはんのはなし

書くネタないからサボろうかと思ったら夜ご飯の話ってお題もらったから今日の夜ご飯の話をしまーすvv

 

今日はきのうツイッターみて作りたいなって思ったこれ作ろうって決めてた

 

 さっぱりしてておいしそうだよね

レンジ調理だけで済むのもいいなって。

コンビニ行きたかったから出る前に作った

f:id:piii_22:20191111220042j:plain

予熱の時間除いたら10分くらいで作れた!

予熱の時間っていってもレンジにほっとくだけだから楽ちん

味もさっぱりしておいしかった!胸肉なのにパサパサしてなくてすごい好みな味だった

楽で美味しいし、洗い物もそんなでないしまたつくりたい!

ツイッターってたくさん美味しい時短レシピあっていいよね

あとは炊き込みご飯と鶏団子の春雨スープが夜ごはんだった。秋って感じで美味しかったよ~

 

食べ過ぎておなか苦しい

さっきラーメンを完食したことないって話してた

胃のキャパってどうしたら大きくなるんだろ…デブになるしかないのかな

美味しいものを残すのって切ないからラーメンを食べきれるようになりたい

あと関係ないけど握力測定器がほしい

働きはじめたらかお~っと