がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

もしも

今日は寝つきが悪くてぜんぜん眠れなかったから、もしも一人暮らしをしたら家から持っていきたい家電を考えてた

 

結論はすぐ出たんだけど迷いなくノンフライヤーです!

実際はIHクッキングヒーターについてる機能の一つなんだけど、ほんとに優れものなんだ!

お惣菜とかコンビニのホットフライヤーとか時間が経つとへにゃへにゃになっておいしくないじゃん?

それがノンフライヤーを使うとサクサクカリカリの出来立てみたいになる!!

わたしはよく自分が食べきれない量のホットフライヤーを買って明日に回すことがよくあるんだけど、そういう時に大活躍してる!

サクサクの揚げ物が食べられるのは神だよ

でも搭載されてないノンフライヤーがどんな感じかわかんないからな~。

家のキッチンもぎ取って家出たいね

 

あとほんとにthe pillowsにハマってる

ずーーーーーーーっと聴いてるよ

昨日気づいたんだけど、バンプがカバーして歌ってる曲がthe pillowsの曲ってことを知った…!

ハイブリッドレインボウっていう曲なんだけどほんとにいい曲なんだ~


ハイブリッドレインボウ/the pillows

かなり前の曲だけどいい歌は何年経っても色あせなくて心に響くね

AppleMusicにthe pillowsの曲入ってたから思う存分聴ける!

音楽っていいなあ~

 

そうえば悲しいニュースもあった

好きなバンド、KANA-BOONのベースのめしださんが脱退してしまった…。

精神面で参ってしまってて活動休止中だったんだけど、いつ治るかの目途もたたないし自分の好きなバンドが自分のせいで活動できないのも嫌だからってコメントされてた

ライブにも行ったことあるくらい好きなバンドだったから、もうライブステージでめしださんに会えないのは本当に悲しい

めしださんにとって大好きだった音楽がつらいものになってしまったのも悲しいし、本人もバンドメンバーもすごく辛いだろうなと思う

ゆっくり休んで元気になってほしいね

10代のころに出会ってライブも行かせてもらってすごく楽しかったしかけがえのないものになってる

バンド活動は続けるらしいから今後も聴いていくし、応援もしたい

正直まだ受け入れられてないんだけどね

元気出します~

最後にそのバンドの好きな曲のせとく 


「Sakura no Uta / さくらのうた」Music Video

インディーズ時代の曲なんだけどメジャーデビューしてからも人気の高い曲!

ホント好きだ ありがとうね