がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

HUNTER×HUNTER完走!

ようやく全部みおわった~~!!全148話!

働きはじめてからあんまり見る時間とれなかったしね…SouthParkみてたし…笑

 

いやほんとにおもしろかった!好きな世界観だった!

ハンター試験編、ククルーマウンテン編、天空闘技場編、ヨークシンシティ編、グリードアイランド編、キメラアント編、会長選挙・アルカ編、全部面白かった!

どれが一番好きだろう?って考えたけど決められないな~

最初は天空闘技場編とくに好きだな~って思ってたけど、その後のヨークシンもグリードアイランドも好きだし、キメラアント編も長文感想書きなぐったくらいには好きだし決められない笑

好きなキャラも当初はレオリオかな~って答えられたけど結局みんな好きって思った…一人に絞れない

メインキャラ以外のキャラクターたちも魅力的ですごいすきだ もちろん敵キャラも!

すごい作品でした!人気があるのわかる

次は漫画を読もうと思っていま~すvv

後押ししてくれたMありがとね~~!!大感謝!

 

ていうか今日もう大晦日じゃん早すぎる

買い物とアニメとマンガしかしてない最高の年末年始のお休みになってる

いまは入間くん観ながら日記を書いてるマンで~す

入間くん見るたびにどうしたらこんないい子に育つんだと思って劣悪な環境で育ってきたことを思い出す笑 こんなにいい子なのにね

アニメ2クールあるっぽいんだけどなんかいまいちよくわかんない

今調べたら、やっぱり23話までの2クールみたいだ うれしい!

引き続きdアニメでやってくれるだろうし安心だ~冬アニメも楽しみ

 

SouthParkのs15が今日までだった気がしてe12の1%みてる

ほんとこれ好き

カートマンがクレイグに家に帰ってぬいぐるみに泣きついてろ!って言われてほんとに泣きついてるの大笑いした

吹き替えだと俺たちはお前の贅肉の被害者っていうとこが、別の字幕ではお前がデブなツケを俺たちが払ってるって和訳されててそれがすごい好きだったからちょっとガッカリしてた

ほんと面白い 来年も元気ないときはSouthParkみて元気だそ~っと

 

この間来年の抱負考えとくっていったと思うんだけど全然考えてなかった…もう大晦日なのにね

何にしようかな~。無難にお金を貯めるかな…

来年もKと遊ぶために金が必要だからね 貯金ほぼないもん笑

はやく給料日なんないかな~

あとなんだろ なんか正直いままで目標にしてたことは今年終わらせてしまった感がある

就職もだし、資格も取ったしね。なんか新しい目標立てないとな~っておもう

自分磨きでもいいけどおわりがないし、目標とは違う気もする

まあ来年のことは来年決めようかな~自分らしく生きていきま~~す

またガキ使みたら感想日記でも書こうかな笑

 

今年もお世話になりました!とっても楽しい一年になりました!

来年もよろしくお願いしま~す!