がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.1

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

もうなんか日記書いた気持ちでいた 1時間前に気づけてよかった!

 

いや〜ついに2020年になっちゃったね。

なんか2020年ってすごい遠い未来のように数年前思ってたんだけどあっという間だ

よくよく考えたら自分の寿命がだいたい40年後って考えると2060年とかいっちゃうもんね

その頃ってどうなってるんだろう 

働かなくていいようになってないかなー。年金制度とかは破綻してそうだ 今も危ういし

わたしたちが老後を迎える頃にもらえるかわからないのに毎月2万なんぼか年金で引かれるの理不尽さを感じてしまいます…

暗い話になってきたやめよやめよ!

 

昨日は大晦日で毎年恒例ガキ使観てた!

すごい面白かった…なんか去年も面白かったけどこんなに笑わなかった気がするもん

ほんと序盤でヒーヒー息できなくなるくらい笑いまくってた 天海祐希お綺麗だった

応援団の三三七拍子も印象に残ってる笑 滝沢カレンにああいう系させたら最強じゃない?

アホっぽいキャラってそんなに好きじゃなかったんだけど滝沢カレンは別だね ほんと可愛い

途中眠くてゴロゴロしてたから内容覚えてないけどトータルしても面白かった!!

いい年末を過ごせたよ!

 

日付変わってすぐKにあけおめの電話した!

なんか今までもしてたけど今年は謎にアポとってから電話した 

なんでだろ わからないけど アポ取った(5・7・5)

いい年明けになったね

わたし日付変わって6分くらいに2020年初怒り終わった お雑煮に七味かけたかったのに一味間違えてかけて怒ってた 

その話したら理由がくだらないって言われたんだけど話してて自分でもくだらなくて笑ってしまったw

今年も楽しい一年になりそうだ

 

起きてからはひたすらSouthParkみてた!s19はみおわったよvv 

吹き替えないって忘れてて最初なんで字幕なんだ!ってなった笑 字幕で見てもおもしろいね

s19で特に好きだった回はね

e3、e5、e6、e7かな

なんか全体的にカートマンとカイルがけっこう出てきた印象!この二人ほんと仲悪くて面白い

カートマンを助けるくらいなら二週間の居残りのがマシだって即答するカイルわらった笑

カートマンもカートマンでカイルを窮地に陥れようとして嘘つきまくって自分が窮地に追い込まれてたの好き 憎めないよねこういうとこ。

e3はケニーがメインぽかったんだけどめちゃくちゃいい子じゃん…って思った。妹思いだよね。

発展していく町の真ん中にケニーのボロボロの家があるのがシュールで面白かった!

e6はnetfilix登録する前に見たことあったんだけど改めて見ても面白かったね笑笑

クレイグとトゥイークがひたすらに不憫な回だった笑 

二人に何かあるたびにアートにされてイベントも開かれるし、どこの家も部屋に飾ってる絵画が二人のファンアートになってるの頭おかしくて大笑いしてた

あとカートマン改めてやばい奴だと思ったね…もう恐ろしい ナチュラルにやばいよ 最後のオチが秀逸だと思った

明日はs20〜をみていくよ!楽しみだ。

 

入間くん一挙放送観るか悩んでる どうせdアニメでみれるしなー起きてたら観ようかな?

生活リズムが崩れてきてるからまた直さないとなーと思います

明日も休み満喫するぞ〜〜