がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.27

土曜日に日記かくの久しぶりな気がする~。

休みの日絶対パソコン立ち上げるけど、アニメか動画観ながらiPhoneツイッターしてるだけだから日記書かないんだよね…

しかもいまコロナ禍ででられんから書くことがないしね…。

アニメとマンガとゲームの話ならたくさんできる

 

昼過ぎくらいに犬が自室の座椅子とカーペットにおしっこした

休憩だよ~ってリビングに連れてって一瞬犬の布団とりに自室に戻ったら犬も部屋に入って来て、わざわざ座椅子の上に乗っておしっこして出て行った…。

意味わからなくて10分くらい啞然としてたんだけど、片付けながら考えてるうちに悪意のある行動だと思ったら怒りがこみあげてきて時間差で激怒した

リビングから犬のトイレまですぐなのにわざわざ私の部屋に戻ってきて排泄して出ていくってなに?悪意しかないじゃん ブチギレ

絶交したからしばらく口きかん 謝ってくるまで許さない

カーペットはともかく座椅子ないとパソコン触れないし困るからやけくそで探してたらフォロワーがニトリのソファーいいよ~って勧めてくれた

www.muji.com

前から気になってたしこれ買おうと思う!給付金あまってるしね!

なんかネットで座椅子みたけどぜんぜんいいのなかった。やっぱり現物見て買いたいしね~~

 

はめふら最終回みたけどいい感じにまとまってて面白かった!

正直アニオリ続きのときは面白いけど失速してるかんじあるな~っと思ったんだけど笑

原作通りに終わってよかった!二期も決まってるらしいしたのしみ

 

さっきまではシャーマンキングみてた 18話までみた

アニメ見たことなかったんだけど面白いね~声イメージ通り 特に葉!

あののんびりした間延びした話し方好き リメイクのアニメは声優さんもかわるのかな?ちょっと悲しい…。

魔法陣グルグルのときもそうだったけど、自分が見てた頃の声優さんじゃなくなると違和感があるよネ リメイクだからしかたないけど!!

魔法陣グルグルみたくなってきた 自分が見てたのは古くて見る手段がないんだ

悲しい世界

 

蘭たんのぴかてうおもしろかったよ~


ピカチュウと話して癒されよう【ピカチュウげんきでちゅう】