がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.7

6日も日記書いてなかったんだってびっくり!2日くらいあいてる感覚だった

 

今日は七夕だね~。職場に笹があってみんな短冊に願い事書いててほっこりする

わたしは「お金に困りませんように」ってかいた これが夢も希望も無くなった社会人の短冊だよ

 

きのうまじで体調悪くて早退して帰ってからずっと寝てたら元気になった

睡眠が一番の薬だよ よっぽどじゃなければ大抵寝れば治る

今日も体調悪かったらど~しよ~って思ってたからよかった。今日は休めない日だったからね……

いろいろとあったけど何とかなってよかった

なんかもう木曜日の気分だったんだけどまだ火曜日でウンザリ…先週はあっという間に感じたのにな~。

明日からまた微妙に体制が変わるから対応がんばろ 慌てない焦らない後回しにしない

仕事の報連相、ほんとに大事だなってこの会社勤めてめちゃくちゃ実感してる

 

ツイッターのフォロワー(そんなに交流ない)がツイートで私の絵がうまいって書いてくれてたんだけど、喜ぶより先にこいつなにか企んでいる……?って考えてしまってどんだけだよってわらった インターネット人間不信

たぶん自分がネットででたらめばっか言ってるからというのもあるんだろうけど、心を開いてる数名以外の人から何言われても真っ直ぐ受け止められない笑

ひねくれてんな~~~とおもうけど仕方ないよね

10代の頃は誰でもwelcome!みたいな感じだったけど、いろいろ体験して嫌な思いしたりしながら年を取ったらインターネットコミュ障になった……

ゲーム垢も結局なんか上手にできなかったし今後もこんな感じなんだろ~な

いま仲良くしてくれる人を大切にしたいね

 

ツイステ緊急メンテまじで終わらん笑 

今日から新しいイベントでそのためのアプデメンテが15時~16時までだったんだけど、16時20分くらいから緊急メンテ入ったらしくそれきり入れない…

仕事終わりの楽しみにしてたから悲しいけどしかたない

ていうかアプデのためのメンテナンスが1時間って短すぎだよねえ。モンストは深夜12時から朝までやってるもんな~

今日やるのは難しそうだ 明日の楽しみにしようね

新イベントはわたしの好きなキャラ出てないからそんな熱くなることもないかな~って思ってたけどだんだん欲しくなってくるからこまる

カードの請求がここ数ヶ月えぐいから自制しないとやばい 貯金したいもんね

課金の金額ちゃんと決めよう あとカード決済はしない

いまきめた!ぜったいまもる