がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.30

あと2日で7月おわっちゃうね

はやいな~。今月は入院してたのもあると思うけどあっという間に感じた

もう夏真っ只中なんだろうけど今年は涼しいね。わたし長袖のカーディガン着て通勤してるよ~。

この調子で秋になってほしいな

 

隣がいま工事中で日中うるさいのか犬が寝不足みたいでかわいそう…。

夕方工事終わってから夜にかけてもうぐっすり眠ってる笑 人の膝で笑

かわいいんだけど、ずっと抱っこするのお尻が痛くなるんよねえ

かわいいから耐えるけどね~~

 

なんか早く寝ても日中マジ眠くて困ってる

ほんとに眠くて目開けたまま寝てる 意識が飛ぶから自分がどこまで仕事進めてたかわかんなくなってやり直すという無駄なことやってる

なんなんだろ 退院してからな気がする。体力落ちてるからかな?

今日やってた仕事は重要なやつだったから炭酸のしゅわしゅわがやばい飴なめて必死に意識を保たせた

 

UHA味覚糖 塩サイダー 66g

UHA味覚糖 塩サイダー 66g

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: 食品&飲料
 

 これね 美味しいししゅわしゅわで目が覚めるからオススメ

 

なんかねえ情緒がねえ安定しないんよねえ 定期的だね

やる気がでない 無気力 虚無

日記書く気力が一晩寝たらわいたから睡眠が一番だね 大切だ

嫌なことがフラッシュバックするんだ嫌だね~。

一回カウンセリングでも受けてみたいけど、自分のこの状態に病名とか名前が付いたらもう動けなくなりそうで怖くていけない

こう思ううちは大丈夫かな。

もう頑張りたくないね 疲れた