がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.9.22

四連休最終日だね~なんかあっという間だったな

四連勤はめちゃ長く感じるのに、休みは時間があっという間に過ぎて行くから悲しいね~。

なんかいろんなことがあって楽しくはなかった。悲しい気持ちだったよ

体調は少しずつ良くなってるように感じる!元気になったら鰻食べたいしK&Mが食べてた岩崎本舗の角煮まん食べたいな~って思ってる!

はやく元気もりもりになりた~い

 

いろんな冷凍とかインスタントのタピオカ飲んでたけど、一番美味しいの見つけたかもしれん!!

 

 これ!近所の業務用スーパーにあったんだけどすごいおいしい

ちゃんとタピオカもちもちで甘くておいしい。ストローがついてるのもいい…コロナ禍で出れないから家で飲めちゃうのは最高だ

 

こないだも書いたけど、ゴールデンカムイがほんとに面白い

200話無料ってすごい 20巻分らしい 太っ腹!

kindleで漫画買うと思う!とりあえず今23巻まであるから200話まで読んだら三巻買う~。

結局4連休自分が買った漫画いっこも読まなかった笑 ば~か

 

さっき秋アニメチェックしてたんだけどめちゃくちゃ豊作やない??

びっくりした 夏は微妙すぎて一つも完走できなかったんだよね

安達としまむら可愛いけど、ちょこちょこ作画が危うくて心配笑

何気にひぐらしのなく頃にリメイクぽいやつも楽しみ~。

ハイキューもアニメ見たいんだけど、インターハイのとこまでしかみれてない…。はやくみないとな~

夏目はいま六期に入ったからもうすぐみおわる!面白いからあっという間に見終えちゃうね~~

 

龍が如く7やばおもろいねえ