がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.10.31

今日はハロウィーンだね~。あっという間に10月終わっちゃった

なんか特に毎年なんかしてるってわけじゃないんだけど、ハロウィーンって好きだ!

仮装してる人をみるのも好きだし、なによりオバケとかカボチャのモチーフが可愛くて大好き。四季のイベントの中で一番好き

ハロウィーンの絵描きたいな~午後のわたしがやる気でたら描くかも

 

さいきんこの曲ずっと聴いてる


群青

夜に駆けるより好きだこの曲!めちゃメロディー好き

この曲と夜に駆けるしか聴いたことないけど、声いいしいいよね!さいきん同じ人の同じ曲を永遠と聴いてる 昔から人気のある曲も聴いてるけどやっぱいいよね~。

長く色んな人に聴かれる理由がわかるよ

 

今日はフェスの日なんだ~。練習しようって話してたのに結局一度もすることはなかった……。

スプラトゥーンのやる気スイッチは入らない…お絵かきもね

好きなことのはずなのにね笑 まあ強制してするものじゃないわよね

 

がんばる~ぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞいぞ