がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.2

12月は毎日日記更新目標にしようかな~。

休職してからアニメ見たりするのにしかパソコン触らんからタイピング遅くなった気がするし。

Twitterもアニメとか動画見てるときはパソコン使ったりするけど、キーボードのコマンド?覚えられんくていちいちカーソル動かさないといけなくて地味にだるい…。

送信と投稿画面開くのしか覚えてない これも毎日パソコンでTwitterしてたら自然と覚えるんだろうけど、活動拠点がベッドの上かリビングだからね

スマホって神だね 最高

 

最近ミノルっていう実況者にハマってる 面白い

なんかめちゃくちゃおもしろい

さっき桃鉄の実況配信してたんだけどちょっとだけみよ~と思ったのに気づいたら配信終わるまでずっとみてた…

桃鉄名前しか知らなかったからプレイしてるとこ初めてみたけど面白いね

でも友達とか彼氏と遊んだら確実に発狂してしまいそう ギスギスしそう

CPUにすら殺意いだきそう 向かないゲームだなと思った

貧乏神に憑かれたときの打開策がしんどすぎて見てて泣けた

数十億あった資産がマイナスになるの怖すぎ 返済に自分の物件取り上げられたり妙にリアルな仕様すごい笑

サクナヒメもやってみたいなと思ってたけど、稲作が想像以上にガチすぎてやる前から心折れた笑 あつ森続かんやつには無理やろ

なんかゲームやりたいな~。モンストしかやってね~

ツイステはカリムくんが可愛いから続いてるけど、ストーリーないときほぼ虚無

サジェストにツイステ 虚無 って出てきて大笑いした

 

きのう聴いてたいいなと思った曲


【Ado】うっせぇわ