がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.4

いや普通に書くの忘れてた

書こうという気持ちはあったし日が登ってないからセーフ!


一人で起きれる自信なかったから親に出る前に起こして欲しいってお願いして寝たんだけど、目が覚めたら11時半だった

起こしてくれなかったの?って聞いたら起こしたら「起きたから行っていい」って言われたらしい。記憶がない

こういうやついるよねー起きたとか言って寝てるひと!


昨日呪術廻戦13巻まで読み終わったから今日は幼女戦記読むぞ!って思ったんだけど一巻の途中まで読んで、鬼滅の刃とあやかしトライアングルを読んだ。

鬼滅は最終巻で本誌読んだ人が終わり方微妙っていってたからどうなんだーって読んだら泣かされた…。

小芭内さんと蜜璃ちゃんのとこで無理だった あんなん泣いてしまう

無惨最後までしぶとかったよね。

私けっこう敵側のキャラ好きになる方なんだけど、無惨は最後まで好きになれなかったな〜。かっこいいとも思わんかった

すごいいい終わり方したと思う

検索かけたら追加の書き下ろし?もあったらしい。

最終巻文句なしだ!ジーンときた感無量です!お疲れ様でした


幼女戦記読み終わったら魔王城でおやすみ買おうと思ってたんだけど、単行本で買うかKindleで買うかめちゃくちゃ悩んでる

本置く場所があんまりないんよね〜。

Kindleってほんと便利だ やっぱ電子で買う気がする セールこないかな


久しぶりにあだしまのラフ切った

頑張って描ききるぞ〜