がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.11

呪術廻戦リアタイ待ちの間に日記を書く

親知らずが痛いよ~~

 

今日も朝起きれなかった

なんか一回起きてもすぐ二度寝してしまう…こんな堕落した生活よくない

自然に12時前には眠くなって朝には起きてたあの頃が信じられないね笑

根本がぐーたらだから生活に享受したら終わりだよ

明日こそ起きてみせる

 

今日はずっと塗ってたイラストがやっと完成した

動画見ながら作業してたんだけどやっぱぜんぜん捗らないね…手が止まる

程よく面白く、でも垂れ流しで見れるいい動画ないかな~

今日はすぎるって実況者のUNDERTALE実況見てたんだけど、普通に見入ってしまった 面白い

 名前はよく聞くな~って思ってたけどすごいゲームだね

自分でもしてみたくなった switchにあるよねたしか

折を見て買ってみよう~

 

覇者やってたらエクストラステージきて一気におわった

ラッキーすぎる ついてる

あと裏覇者したらおわりや ちょこちょこやるぞい