がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.3

まだなんかR3って打つの慣れない

年明けて3日しか経ってないから仕方ないけど書類とかで間違えそうで困るな〜。


ぼーっとTwitter見てて日記のこと思い出したからスマホからぽちぽち書いてる

最近はずっとスマホから書いてるや…

pcは毎日立ち上げてるんだけど、落とした後に日記書いてなかったことに気づくんだよね

もう一年くらい書いてるのによくサボるから全く習慣になってないよ


今日はナポリ桃鉄やってたからそれ見てた

めちゃくちゃ面白かった笑笑

桃鉄やってほしいな〜〜と思ってたからめちゃ嬉しかったしね 神

ナポリのあの4人の感じが好きなんだ 

他の実況者とコラボとか最近よくしててそれももちろん面白いけど、やっぱり4人でやってるのが一番好きだな〜。

気を抜いてみれるというかね 最高


顔がずっと乾燥でいくら保湿してもピリピリして痛かったんだけど、朝は水洗顔に変えて夜だけキュレルかSABONの洗顔料使って、イプサの化粧水したあとにキュレルの乳液、ゲルアンドゲルの高保湿のゲルを塗りたくってたらやっと治った…

こんなに保湿めちゃくちゃするの初めてだよ 今年の冬はやばい

そんなに乾燥肌じゃないと思ってたけどわたし乾燥肌だったんだと思った

加湿器欲しいなー 喉もすごい痛い

7日に今季一の寒波がくるらしくて気温が-7℃とかなるらしい 死ぬじゃん

雪も前回より降るぽいから絶望

病院明日でよかった