がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.8

昨日は意図的に日記書くのさぼった、

 

今日は寒すぎてもうやばかった…。-4とかだったらしい。そりゃ寒い

布団を全部で4枚かけて寝てるんだけどマジ重くて寝返りが打てない

でもめちゃくちゃあったかい

朝起きてまず寒くて動けなくて、次に布団が重くて動けなくて、そして低血圧で起きれないから二度寝してしまう

 

低血圧で思い出したけど、まえに低血圧だから朝すぐ起きれないって話になってそれって怠けてるだけじゃないの?っていわれて起立性低血圧だから起きてすぐ立ち上がると眩暈で立ってられなかったり吐き気がしたりするって言ったらあ、ふーん笑みたいに言われてイラっとした

脳貧血をよく起こしたりもするけど体験したことない人にはあんまり理解してもらえない

低血圧の人しかわからない話だしすべて理解しろなんて一ミリも思ってないけど、わからないなら勝手に怠け者みたいに冗談でもいうのやめてほしい。悩んでるこっちとしてはほんとに不愉快だし傷つく

思い出したらイライラしてきた!そいつも低血圧で倒れたりしろ

 

黒執事電子書籍化記念?で全巻無料キャンペーンしててkindleで全部ダウンロードした!11日までだから頑張って読み切る!

まだ一巻も読んでないからやばい

日記書き終わったら一巻くらい読もうかな?呪術廻戦リアタイするから待ち時間に読もう~

 

さっき金曜ロードショーでパラサイトみた

ノーカット版だったんだけどこれほんとに12歳以上でいいの?って思うくらい生々しさが凄かった。いろんな賞受賞してる理由がよくわかった

みてよかった 深く言及するとネタバレになるから言わないけど、もっといろんな人に見てほしい映画だこれ

Netflixであるからぜひ見てほしいな~。

いやあすごい映画だった なんか言葉も出ないくらい圧倒された