がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2020に買って良かったもの!

日記のネタ考えるのがだるいので今日は買って良かったもの載せます!

 

 

 コロナ禍で職業柄サロン行きづらくて、友達に勧められて買ったらめちゃくちゃ良かった!

最初のうちは週一回のペースで照射するんだけど回数を重ねてくと月一とかで良くなる。肌にも優しいし買ってよかった

 

 

 犬に座椅子粗相されてやけくその勢いで友達に勧められて買ったんだけどこれも買ってよかった。コタツと使えるのか?って心配してたけどぜんぜん使える

カバー洗えるのもいいね

 

 

 顔面が乾燥で痛くてやばかったんだけど化粧水とこれ塗ってたら治った

保湿力が半端ない!でも浸透した後はべたべたしなくて良い。乾燥肌で皮脂が鼻に出やすいんだけどこれ使い始めてから全くそういうことがない。高いのはちょっとなあと思うけど効果を考えたら妥当

 

 

ヴァンピアーズ(1) (サンデーGXコミックス)
 

 人生が豊かになった コロナ禍で窮屈だった日常に光芒が

絵もすごい好きなのに話が大好きすぎてあほみたいに読み返した

 

 

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

  • 発売日: 2014/07/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 pcとかスマホよく使う人にすごいおすすめ

サンテpcであんま効果ないときに使ったりしてる 目は大事だよね~。ブルーライトカットメガネ欲しいけどメガネが似合わない。

 

www.muji.com

これ梅好きな人は買った方がいいですよ 美味しい

梅のふりかけ部門ナンバーワン!ご飯たくさん食べれる

 

めっちゃ個人的なのしかなかった!思ったより買い物してない