がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.25

今日はお昼前に起きてからはま寿司に行った!

すごい久しぶりに回転寿司いったよ。でもコロナ対策で寿司は回ってなくて注文してやってくるタイプだった

注文のタブレット押したら炭治郎の声がしたよ 鬼を倒した後はま寿司勤務になった炭治郎

限定の牛タン握りを食べたんだけど写真盛りすぎでしょ めっちゃ小さくて笑った

でも味は美味しかった!

でもやっぱりはま寿司といえばカリカリポテトですよね あの味を家で食べたい…


なんか姪っ子が呪術廻戦のウエハース欲してて、優しいから帰り道に探したんだけどなかった。

あれすごい人気なんだね びっくり

Twitterで検索かけたらロットで買ったのに名前を騙られて他の人の手に渡った人がいてすごい可哀想だった…。民度

姪っ子の友達がセブンで買ったらしいんだけど、どこの店舗かは教えてくれなかったらしくてめちゃくちゃ意地悪いなと思った

それ、本当に友達ですか…?って思ったけど何も言わなかった 

付き合う友達は選びなさいよってお母さんが言っててなんか笑ったよ


そうえばモンストのコラボはワールドトリガーなんだって!

10巻まで読んでめちゃくちゃ面白かったのに続き買わなかったんよねえ

でもコラボは嬉しい 変なの来るかなって不安だった

すごいやる気満々ではないけどまあまあのモチベがある


ディズニーのミュージックパレードっていう音ゲーアプリすごく楽しいのでおすすめですよ。ディズニーファン必見です!