がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.28

もう28日って事実に震えた 今年入って28日経ったんだよ

今日も元気に療養しています!頑張れ!


こないだ友達の誕生日だったんだけど、お祝いLINEしたらコロナが理由で無職になったらしくてびっくりした。まさか身近にコロナ禍の被害者がいるとは…。

職業訓練校通ってるらしくて、わたしも正式に退職したら通うのも手だな〜って思った!

わたしよくよく考えたら自己都合で仕事辞めたことがなくて、退職願出して辞めるの初めてなんよな。しっかり手順調べなきゃだ

前の仕事は事業所解体が理由だったしね笑

ちょっと緊張するなー不安だなーって考えてたら息苦しくなった 雑魚い


見るの怖くて引き延ばしてた進撃のアニメ見たんだけど凄惨すぎて元気がなくなった…。

なんか本当に負の連鎖って感じがする 誰も報われないよ…

元気出すためにやっとイナズマイレブンを見ました!すごい面白い

何も考えずに見れるのがいいよね

けっこうゲームの設定と違うのがまた面白い〜。

風丸が好き 現時点で!

絵描いたら知らん人からいいねきて人気なんだなーって思った かっこいいもんね

俺もいるぜ、円堂!みたいな感じでひょっこり出てくるの好き

今後の展開が楽しみ。


夜はミューパレしてた 楽しいね

明日はスプラトゥーンやりたい やるぞ