がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.15

ミューパレが今日の午後からアナ雪イベント始まったんだけどガチャシビアすぎてキレ散らかした

星4すら出なかった!

でも絶対課金はしないって決めてる


昨日作って冷蔵庫で固めてた生チョコを切って、粉砂糖まぶしたのとハイココアのパウダーをまぶしたやつ2種類つくった

おやじにあげた おふくろと姪にもやった

手作りの美味しさってありますわよね。

でもやっぱり手間かかるし買った方が美味しいしなあって思う

毎年手作りしてる人はすごい わたしには無理だ お菓子作り苦手だし

味はともかく見た目が汚いんだよね…人に渡せるような感じにならん笑


明日は久しぶりに美容院です プリンを治してきます