がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.2

今日は病院に行きました!

幼少期のトラウマとか経験が心身症きっかけにうつとPTSDとして発症してるから通院してるんだけど、自分の誰にも話せないような過去の話聞いてもらえてちょっとだけ楽になった

毎回泣いてしまうんよね 頑張って向き合っていきたい

 

そうえばやっと魔王城でおやすみ17巻読み終わった!!

いやほんとに面白い 何回も好きなシーンのある巻読み直してしまう

読んでほしすぎる 仲間が欲しいよーーーーー

セールこい セールこいこいこいこいこい。

 

3日が歯医者だと思ってたんだけど、4日だった笑

間違えていくところだったよ危ない…。

保険証の関係があるからできれば3月中に抜歯したいんだけどどうなんだろ~

初めていく歯医者だからそれなりに緊張するや…

がんばるぞいぞいぞい