がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.4

今日は今年一番頑張ったと思う

なんと親知らずを抜歯しました!!

まさか初診でいきなりはい抜きますってなるとは思ってなかったから、心の準備が全くできてなかった

そのせいかはわかんないけど緊張しすぎて震えが止まんなくなって貧血みたいになって一回中断した笑

優しく励ましてもらって落ち着いたから再開

麻酔のおかげで抜くのは全く痛くなかった ほんとに

抜いてからがまじ痛くてさいあく 口の中が鉄臭いからはやく思う存分うがいしたいや

でも歯医者いってよかった!すごいすっきりした

歯石取り?もしてもらったんだけど気持ちよすぎて寝そうになった

来週抜糸しにいく~。虫歯がちょっとだけあるらしいから治してもらう予定

 

病院行ったときに、食欲が増える副作用の薬から(食べ過ぎて吐く)、眠気が起きても酷くて起き上がれないに戻してもらったんだけどこれほんとにしんどい

なんか副作用がでやすい?薬が効きすぎるみたいだ

副作用のせいですっきり起きれないのはしんどいけど、毎食後吐くよりましかなとおもって戻してもらったんよね

食欲が元に戻ったら1日で1キロ落ちた 顕著すぎるよ