がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.31

3月最後だね はやすぎ

 

今日はお父さんが自治会の書類作ってて、わたしのほうが打つの早いから代わりに打ってあげてた

括弧どうやってだすの?っていうから教えようとして画面みたら、たぶんタイピングミスだろうけどあっこって打ってあって笑ってしまった

 

姪っ子は友達の家行って父親は仕事行って暇になってからリビングの掃除してた

ずっと箸入れるとこ綺麗にしたかったから整理できてすっきりした

あとはお皿洗ったり、机拭いた

夜ごはんはもうコンビニにしようってなってファミマいった

なんと念願のクリスピーチキンをたべたぞ

近所のコンビニずっと再入荷待ちだったからやっと食べれてうれしい

おいしかったよ~

 

夜はかみうとUnrailedってゲームやった!switchで期間限定無料のやつ たしか4日までだったかな?

いやあめちゃくちゃ楽しかった 久しぶりにゲームやっててこんな熱中したきがする

そのくらい楽しかった!またやりたくてゲーム半額だったから買った笑

土曜日遊ぶ約束したから楽しみ

病院もがんばれますぞい