がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.4.13

ちょっと日記書いてなかった

 

今日はいろいろやることあったから朝一で行こうと思ってたのに、薬の副作用がきつくて起き上がれなくて悔し泣きして昼過ぎに出た

市役所行って国保の手続きした

保険証げっとだ~

なんか年金関係の手続きは離職票が届かないとできないみたいで届いてからする…今週中に来なかったら電話してみる予定

これこないとハロワにも手続きできないからね…はやく送ってほしい

 

出来る限りの予定は済ませてそのまま病院に行った

前行ったときよりメンタルぼろぼろで大泣きして疲れた

なんか脳神経内科に検査の結果聞きに行ったときに、大人なんだからちゃんとしなさいって謎の説教されて気にしてたんだけど、大人しそうな患者に偉そうにくどくどいう人もいるから気にしなくていいって言ってもらえてちょっと気持ち楽になった

薬の量が増えたからめちゃくちゃ眠ると思う 12時間とか

ここ三週間毎日最低一時間半泣いてたからね

脳を休ませる

 

久しぶりにゴディバのショコリキサー飲んだ

おいしかった


www.youtube.com

これめちゃくちゃいい