がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.6.15

本当に約1年ぶりくらいにまた同じ病気で入院してる。

日曜の夜にまじ吐き気やばいしカロナール飲んだのにお腹痛いしで動けなくて、このまま朝まで過ごすの無理って夜間の救急外来かかったらそのまま入院になった

まえのときとは違う病院にいるんだけど、先生も看護師さんも前のときよりいい 雰囲気がいい

なんか前の時はどこかバカにされてる感じがあったし、主治医もお腹の調子あんまりだって言ってもそんなこと言われても困るって言うしもう行かねえ!って思ってたからよかった

二度あることは三度あるでまたいつぶり返すかわかんないから手術勧められたけど、踏ん切りがつかなくて次もしなったら手術しますってなった

こんなの即決できる人いる?わたしはむり


絶食中だから食べたいものに思いを馳せてる

とりあえず退院したらうなぎ食べたいな