がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.7.24

今日は姪っ子の誕生日だった!前々からプレゼント吟味して選んで自分で梱包したりしてたから渡すのがすごい楽しみだった

飾りつけもいつも姪っ子がしてくれるのには劣るけどやってみた!大変でいつもしてくれてる姪っ子がすごいなって思ったよ

なんだかんだあったけどちゃんとお祝いできてよかった。 

プレゼントも喜んでもらえたしね

 

ご飯が遅かったからマイクラ入るのも遅かったんだけど、途中Mがきてくれてうれしかった!

昨日にわとり小屋作って寝たんだけど、そのうえにかわいいにわとりのオブジェができてた!!すごいかわいい

f:id:piii_22:20210725022155p:plain

すごいかわいいこれ!拠点のウッドデッキからもこのかわいいにわとりが見えて最高なんですよ

隣りの牛もなんとかしてあげたいね笑 気づいたら淘汰されて数が減ってる牛