がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.7.25-7.30

書こうと思ってたのに薬で寝落ちてかけなかったからまとめてかきます!

 

Mとちょっと前から話してたウィザーっていう裏ボス?についに挑むことにした

町がこわれないように海岸沿いの土地にMが闘技場つくってくれた!いいかんじでここで戦うのか!ってわくわくした~

f:id:piii_22:20210731173457p:plain

リス地も作ってあって完璧じゃ~んって思った

正直エンドラがそんなだったからなめてたね…めちゃくちゃ強かった

持ってる中で最強装備でいったのに一撃食らっただけでがっつりダメージ食らってびびった…

15分くらい戦ってた?かな 途中弓攻撃がきかなかったのもきつかったほんとに

もうやけくそで飛び込んで行って剣振り回して倒せた 達成感やばかった

f:id:piii_22:20210731174038p:plain

破壊しつくされた ほんとわらった

ちょっと手持ちの土岩でうめたけどまったくカバーできなかった笑

二回目やる予定なので一回目の反省を生かせたらいいなとおもいます。

 

昨日はモンストの日だったから必死に厳選した

呪いのラミエルとジェラルドおじさんとエンジェリーディーヴァできた!

運極もできたよ なんとかかんとか

夜にバラン超究極のミッションこなして全クリアした やったやった

23時からMとゴメちゃん周回した!超絶の方交代しながら2時間した!!無事に200までためれた!やったね~vv

8/1の午後からDr.STONEコラボ始まるから気合い入れてがんばるぞい