がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.8.1

ついに八月はいったね~ほんとにはやいや

 

今日は起きてからマックのハワイのやつたべた。チーズロコモコのやつ!

美味しかったけどエグチのほうがおいしかな~っておもった笑 美味しかったけどね!

帰ってから犬と日向ぼっこしようと思ったら姪っ子の同級生がきて犬吠えまくりで興奮しちゃってできなかった…またの機会にしたいね

犬日向ぼっこ大好きだから

 

夜はたこ焼きたべた 姪っ子が生地作って焼いてくれたよ。美味しかった!

なんか食べ過ぎたみたいで胃が痛かったんだけど漢方薬飲んだら22時半くらいに収まったからよかった

 

イクラもした!インしたらK&Mが既にいてなんかうれしかった笑

昨日途中でやめてた牛小屋完成させたよ!!いいかんじ 待遇改善された

Kが作ってた羊小屋も完成したから見に行ったんだけどめっちゃくちゃすごかった!!かわいい!建物に名前がアルファベットで書いてあってそれもかわいいw

内装も素敵でほんとセンスあるな~っておもった!いいへや住んでる羊たち

あとなんかモーション?使えることがわかってそれで遊んだ!面白くておなかいたかったw

f:id:piii_22:20210802021109p:plain

f:id:piii_22:20210802021154p:plain

たのしすぎた!