がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.8.3

今日はゴディバのショコリキサー飲みたくて買いにいったよ!

抹茶のやつ。限定で出るって知って絶対飲もうってきめてたからね

すごいおいしかった!スタバとかは残しちゃうこと多いんだけど、ショコリキサーはほんと美味しいから全部飲み切れるのもすき

 

なんか車に乗ってただけなのに熱中症ぽくなったみたいで帰ってから死んでた笑

気持ち悪くて体きつくて熱出てたんだけど、水分補給して首後ろとおでこ冷やして横になってたら治ったからよかった~。

 

夜はマイクラ三人でした!楽しかった!

三人でテラコッタ取りに行ったんだけど、途中沈没船?があってそこで宝の地図ゲットした。船みるのは初めてだったからびっくりしたよ!

f:id:piii_22:20210804021551p:plain

すごい!いい写真取れた

それで宝がある場所行ったんだけどなかなか見つからなくて困ったw

Kが詳細調べてくれて、Mが見つけた!いいもん手に入って嬉しかったよ~

無事に家に戻ってテラコッタしまえて安心した

ほんとにたのしかった~~~