がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.9.11

今日はずっとほしかったブルーライトカットメガネをちゃんとした眼鏡屋さんで買いにいきました!!

初めて眼鏡屋さん入ったから緊張した……なんか視力いい人は追い出されそうなイメージあった

でも優しく親切に案内してもらえた よかった

最初に行ったところは高くて即退店した

二件目はいいお値段でそこで作ってもらった!かわいいのできた~~~

いまかけてるけど、めちゃいい ぜんぜん下がらない!!

買ってよかったねえ

 

夜は昨日負けて発狂してた愛染超究極に挑戦した

なんと二回目で勝てました!

一護なんていらねえってメタ艦隊でいったらゴリ押しで勝てた 

もう二度と行きたくない だいきらいギミック

透過とパワーウォールとかカスすぎる 永遠に好きになれない

でもこれでBLEACHコラボ達成したきがする

強くなりてえ

 

夜はK&Mとマイクラした!

念願のキノコうしをどらみに招くことができました!!道中大変すぎたよ……

でもかわいい小屋にかわいい牛がいて最高

明日も約束したからまたたのしみ!ちゃんとおきるぞ