がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.20

昨日今日と岸辺露伴の再放送見てそのまま寝てしまってたから日記書いてなかった

忘れてたんじゃなくて、書こうとしてなかったんです。


銀魂のアニメ芙蓉篇まで観終わった!

〇〇篇始まります!って予告出るやつ今のところ全部シリアスだし銀さん負傷してるんだけど今後もこんな感じなのかな?

紅桜篇は戦闘シーンとか過去の盟友?とか出てきてすごい面白かった!

芙蓉篇終わったあとに、銀さんと桂が運転免許取りに行く話あったんだけどやば面白かった笑

桂が一番好きなんだけど、なんでこんなやばいアホ好きなんだろって思ったかもしれない…


Mが激押ししてたファブル読んでくれてめちゃくちゃ嬉しい!!!Kも読んでくれるって言っててまた嬉しい!!!!!

ファブルはほんとに面白い!

手持ち積み漫画読み終わったら改めて全巻買って読み直す!わたしは無料期間がきっかけで読んだからね

ファブル読んだやつは見分けがつく─────

プロやからな───────