がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.8

背中にめちゃでかいニキビできてすごい痛い この時期はだめだね

皮膚科また行ったときになんか薬もらえないか聞いてみますう~

 

今日は午後から病院があったからちゃんと起きた

今日からモンストで銀魂コラボ復刻なんだけど、10連だけ引いたらメインに土方沖田、サブにゴリラと高杉が出た!うれしい

銀さんほしいな~って引くか悩む

2月に新コラボくる傾向があるぽくてな~~~~。去年がワートリで一昨年が鬼滅の刃だった…東リベ(わたしはトウマンベって呼ぶ)きそうだな~って予想してる パズドラにも来てたし何より流行ってるからね

全然関係ないけどこれわらった


www.youtube.com

なんか名シーンらしいんだけどさ

大人になんのひよってるやついる?いねえよなァ~!

東リベ自体そんな明るい話じゃないぽいし(本誌で誰か死んでた)、なんでこことコラボしたんだろ 話題性は抜群だろうけどサ

 

昨日か一昨日に画集買ったって書いたと思うんだけど最高だった!!

要領先生のイラストが載るって聞いて欲しかったんだけど、素敵なイラストレーターさん知る機会になった。目の保養になるね大好き画集

 

ちなみにこの画集です!ボリューミーでおすすめ

いいなと思った方のSNSアカウント記載されてるからすぐ見に行けるのもいい~買ってよかった!