がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.16

今日は8時?くらいに起きて寒くてじっとしてた。

10時くらいにリビング行ったら父親がモンストしてたから覇者手伝ってあげた!

知ってる人とのマルチはなんでも楽しいよね


お昼からは姪っ子が起きてきたから、私の部屋でのんびり過ごした!あ、犬も!

途中まで姪っ子は3DSでわたしはモンストやってたんだけど、とび森やってるの見てあつ森したくなってすごい久しぶりにつけた


発売日から1ヶ月くらいで飽きちゃってしてなかったんだけど全部やりかけなのが嫌になって思い切ってデータを消しちゃった

Mがお金と限定家具を島に置かせてくれてほんとに助かった( ;  ; )

キャンプ暮らしだけど300万持ってる

でもとび森マジで一瞬で金飛ぶからね のんびり釣りでもして稼ぐわい!

がんばります!