がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.17

 

今日は8時に起きた!

もしかしたらガチャ単発でも出るかもしれんって寝起きに引いたら欲しかったやつでた~!!

いい朝だったね そのまえに20連してたけどまあよし!

今更ニューイヤーなんてだしてさあ かわいいから引かないの無理よね!

2月は新コラボ多いからそれに備えて石を貯めたいです。

 

せっかく起きたからswitch携帯モードであつ森しよ~ってつけたら左スティックが暴れまわってできなかった笑

去年に買っていたジョイコン修理キットを使って修理することにした!すごい!

解体するわけだし腰が重くてやってなかったんだけどさ

YouTubeで動画見ながらのんびりやったらけっこう簡単にできた!!!

ちゃんと動くかな~って心配だったけど動作確認したら治ってた!すごすぎい~

とりあえず左スティックだけやったから右もおかしかったらやる!大丈夫だったら予備修理もう一個あるしさいこ~

これでダメだったら修理公式で出すのと大差ないし、ジョイコン買いなおそうと思ってたから得した 

ありがとうございます

 

あとは去年綿を抜いて洗濯したクッションをつめなおしたいな

がんばるぞい