がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.25

今日は病院だった つかれたー。

帰ってからお祝いの夜ご飯食べに行った。久しぶりに外食した気がする

美味しかったです。


家帰ったらポストに手紙が届いてて裏側になってたんだけど、可愛い仕様になってて宛名見てないのに誰からきたのかわかってすごい嬉しくなった笑 すき

切手もすんごくかわいい!外も中もとってもかわいい!

可愛すぎるからポストカードみたいに飾ろうと思います。いまは手持ちで出来る限り汚れないようにして飾ってる!眼福です

手紙っていいよね 心がぽかぽかする

ありがとう!


寝る前にちょっとだけあつ森したんだけど夜釣りしてたらサメが釣れた!祝4匹!目標達成!

あとは模型を作ってくれるあいつが来てくれたらゴールだ。

調べたら一個ずつしか作れないぽいからあとのサメはゆっくり釣っていこうかな?がんばります!

タランチュラいるかな?って探したけどサソリしかいなかった また調べてみるぞ