がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.28

重複してた日記消しといた

スマホから書くと間違えて2回押したら2個同じものが投稿されちゃうんよね。

寝る前に書くこと多いから寝ぼけてたぶん押してて重複してるんだと思う

だからたぶん今後もある よろしく


なんか今週は金曜まですごい長く感じた。なんかわかんないけど

一昨日くらいから体調あんま良くなくてずっと横になってたらちょっとマシになった。よかったー


あつ森なんか本当に楽しい…なんで発売当初あんなすぐ飽きちゃったんだと思いながらやってる

作り直して本当によかったと思う!

あつ森の前に最後やったのがWiiどう森だったから、知らないこと多くて新鮮で本当楽しい

素潜り?初めてやったんだけど泳げるのすごい楽しいし、ホタテ取れたらラコスケ出てくるのも可愛くて好き

いいゲームだね


夜は犬をお風呂に入れた

ふわふわもふもふになった!冬毛がめちゃくちゃ伸びるからなかなか乾かなくて一苦労だ

明日もがんばるぞ!

遊ぶのも楽しみだ〜