がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.10

朝起きたらスプラ3の発売が夏って出たらしくてテンション上がった!たのしみ


姪っ子の買い物について行ったんだけど、平日で人も少ないし快適だった

ヘアコロン買ってあげたら喜んでくれた。よかったね

普段あんまり食べないのに今日はしっかり食べたからお腹が苦しいし、胃が気持ち悪い

しばらく控えようね 苦しいの治るまで


ドンキでずっと気になってたクレンジングタオル買ってみた。

お風呂上がりに使ってみたんだけど、ティッシュよりしっかりしててしかも柔らかくて思ってた以上に良い!

使い切るまでひと月はかかるだろうから良さげだったらリピしようかな


モンストのコラボ、ワートリ第二弾だった

第一弾のときはぜんぜん知らんかったからなんそれって感じだったけどちょっと齧ったからめちゃくちゃ嬉しい。

余裕できたら漫画買って続き読もうかなと思います。

小南ちゃん引きたいなーがんばろー