がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.8

最後に書いたの17日前だって!半月も経ってるの驚きだ


まだ体がだるくて書くか悩んだけどちゃんと書いてる。偉すぎるね…


昨日、3回目のワクチン接種してきた

1、2回目はファイザーだったんだけど3回目はモデルナしかほぼ選択肢がなかったからモデルナにしたよ

正直自分は大丈夫だって謎の自信があったからモデルナにしたんだけど、大間違いだったね…。

打ってから4時間くらいで腕が痛くなってきて、その2時間後くらいに発熱、吐き気、倦怠感が襲ってきて死んでた。

カロナール飲むんだけど全く効かなくて熱は下がらんし眠れないしで最悪の夜を過ごした

早朝5時半にまたカロナール飲んでそこからやっと眠れたんだけど、次にちゃんと起きたのは夕方の6時だった。バグかな

今も熱は下がったけど頭痛と腕の痛み、だるさはやっぱりある。

3回目まだの人は打ったあとの休みは最低限2日あった方がいい 副反応出たら1日ではぜったい無理だ…。


なんか注射するときに、先生に痛くならないおまじないとか言って腕をむにむにされたんだけど、後から聞いたら私だけされたみたいで笑った。緊張ほぐしてくれたんかな

でも効かなかったよ、先生…