がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.10

今日は午前からエアコン業者がきた

ほんとは11時に来る予定だったんだけど、40分くらい早く来たからパジャマで応対することになった あほだね

ブランケット肩にかかってたから病弱な人間に見えててほしい 療養中だから許してネ

結局なんか修理費も高くなりそうで新品とそんな変わらないから後者になりそうだ


今日は病院もあるしする暇ないだろうなーと思って昨日あつ森やってたんだけど、やっとブンジロウの家周りができた。

あと4人家作らなきゃなんだけど難しいね…。謎にみんな崖の上に家がある笑 わたしは高いところが好き

なんか普通に海辺にあってもかわいいと思うから色々試行錯誤したいです

Kの島は可愛くてめちゃ広く感じたけどわたしの島はそんな広く感じないんよね…あっという間に見終わる感じ

作ってて改めてすごさがわかる!!!また遊び行きたいな


病院は最後の時間だったから家帰るのちょっと遅くなってつかれた。

あしたはコナンの映画を見に行くんだ レイトショーだから安心だね