がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.11

今日はお姉ちゃんのお誕生日です!私とはけっこう離れてるから何歳だったかなー?て毎年思うね。

私のお姉ちゃんに会えることはもうないんだけどそれでも毎年お祝いはずっとしていきたいな。

大きいホールケーキはパパの誕生日のときに食べたから、ショートケーキをケーキ屋さんに買いに行った!たくさん美味しそうなあったヨ

みんなショートケーキだけど、私はバナナケーキにした!後で食べるんじゃ


買い物終わって帰ったあとは、犬をお風呂に入れた。きれいになったよー

疲れた犬は不機嫌に寝てました かわいいね

あと掃除機とか全部かけて家中清潔になった!

思ったんだけど、運動って家事で代用できそうだ


夜はずっと行きたかったコナンの映画を観に行ったよ。

すっごい面白かった〜!主題歌がBUMPだったんだけど、作品と合ってて素敵だった

藤くんの声が映画館で聴けちゃうなんてサイコーだね 来てよかったやー