がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.12

なんか今日は朝から体調悪くてずっと横になってた

偏頭痛がやばい…薬はもらってるからそれ飲んで休んでた

姪っ子の病院ついていきたくて(一人になりたくなかった)、無理して行ったらもうしんどかった

でもなんか車で横になってたらちょっと治った

帰り道に姪っ子が行きたがってたからスタバに寄ったんだけど、新作のフラペチーノは売り切れでした。流石いちごだね

また午前リベンジしてみようかな 

 

昨日コナン見てからなんかずっと元太のこと考えてる

ネタバレではないから書くけど、映画の中で元太がスカジャンを着てて左右にDBって書いてあったの笑

汚れた大人だからデブ…?しか思い浮かばなかった

真実が気になる ウナギ関連かもしれないねもしかしたら

今調べたらDetective(探偵)Boysの略っぽいです

そりゃそうよね ひとりでめっちゃ笑った


www.youtube.com