がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.2

今日はけっこう起きるの遅かった

ずっとベッドでごろごろしていました。

夕方くらいに起きて、家中一生懸命に掃除機をかけました。

昔の家で広いのでとっても疲れました。

その時、私はふと思い出しました。昨夜の日記です。

「明日からリングフィットをする」、「だから報告がてら日記も書く」。

でも、私は家中をダイソンの掃除機で一生懸命かけたんです。ゴミというゴミを吸い込んだんです。

だから今日からではなく明日から…と思いました。

でも、私はとてもえらいので少し後にリングフィットを掘り出して一生懸命リングフィットマンになりました。

とてもじゃないですが、毎日は絶対にできません。

プランクという運動があり、それは拷問です。

死ぬ、死ぬよ、死ぬと泣きながら1ステージでギブアップをしました。

でもやったことには変わりないのでミッションクリアです。

とても頑張った日でした。お疲れ様でした!