がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.4

ふつーに寝ようとしてたけど、思い出したからちゃんと書きます えらい!


今日は昼からマックの白いダブチたべた

なんかCMで見た印象だとこってりしてそうだったけど、そんな事もなく美味しかった


ついにDr.STONEが完結してしまった…。

今でも覚えてる。アニメ3話まで見てこれ絶対おもしろい!ってちょうどプライムデーに乗じて大人買いしたの。

本当に正しい判断だったね

正体はなんか想像してた以上にスケールの大きい存在だった。石化させて永遠の命を実現させることができる力があるやつなんだから有り得ない話じゃないし、だからこそ想像もできない正体に驚いた!

最後まで展開が読めない面白い漫画だった!!

完結まで見届けられてうれしいです


基本単行本で買ってるやつは単話で読まないんだけど、どうしても気になってしまむらの刃のとこ見ちゃった。

心臓がぎゅーーーってなったね

わたしが読んだ時はある程度巻数出てたから良かったけど、リアルタイムで当時読んでたらしばらく沈んでたと思う

読み直したくなったので、時間ある時は安達としまむらを読みます!