がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R6.1.8

今日はKと遊びました!!久しぶりに会った!相変わらず可愛くて大好き〜となった! 朝は美味しい人気のふわふわのパンケーキ食べて、お昼は人気のラーメン屋さんちょっと並んで大盛り食べた!美味しくてぺろっと食べれました。並んで良かった! 光が死んだ夏…

R6.1.7

今日は朝から東京へ! 新幹線久しぶりに乗ったけどおしり痛すぎた…隣のおじいちゃんが本格的にコンビニで構成された朝食を食べてたのが印象的だったね 品川についてからはダッシュでホテルのある駅へ!チェックインの時間じゃなかったけど、入れるって言われ…

R6.1.6

帰省してた自衛隊の叔父が帰って行った 帰ってすぐ出勤らしい…震災があったから仕方ないにしろ本当に大変な仕事だなと思った 毎年恒例ですが、客間がたばこ臭の部屋になったから換気の鬼になった 早く消えるといいな 明日は東京行くから荷造りをせっせとした…

R6.1.5

今日は朝からハローワークへ。2回目の失業認定受けてきました。 ついでに職業相談もしたからちょうどよかった。対応も良くてさ、次もこの人がいいな〜。 サイン会の本入れるケースが欲しくてキャンドゥに行った。いい感じのが一個だけ残っててそれにopp袋と…

R6.1.4

今日はパスタ食べに行った。おいしかったです。 まつパもしに行ったんだけどめちゃまつ毛伸びてうれしい〜やっぱ金出すしかねえのかな 次のも予約してきた もうやめらんないね 夜は揚げ物だった 3日連続笑ってはいけない24時をHuluで見てる。やっぱ面白い…

R6.1.3

今度は小倉で火事らしい 今年はどうかしてる 知り合いが年始からコロナで高熱で苦しんでて心配…小さい子も一緒に住んでるからうつらないといいけどな。 親戚が無事帰省できたけど、しょっちゅう電話がかかるからあんまり休み満喫できてなくて少しかわいそう …

R6.1.2

今年おかしいよ…。 地震の次は羽田の旅客機と海保の航空機が衝突して炎上する事故があった。 しかも災害物資を届けるための航空機だったらしい。東日本大震災で生き残った航空機が粉々になってしまった。 被災地に赴こうとした隊員の方5名が亡くなられた。…

R6.1.1

新年明けましておめでとうございます。 心機一転日記を再開しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 のんびりまったりしていたら地震速報きて、しかも震度7だったから驚愕した 年明け早々でお祝いムードも何もないよね…被災地の方々が無事で…