がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R5.4.27

紫外線が強いのかな?すごい肌がヒリヒリする 肌荒れしだして最悪だ…。 荷造りもしないといけない なんかあっという間だったなー嬉しい 服が悩む 10年に一度の暑さとかテレビで言ってだけどほんとかな?半袖で行って寒いってなったら最悪すぎるよね でも半…

R5.4.26

今日は美容院に行きました! gw前だからね さっぱりしました。ちょっと疲れた…。 帰りにメロンofメロンフラペ飲んだ!メロンの果肉がごろごろで美味しかったけど紙ストローがかすだったです。 ちょくちょくチェックしてたらヒソカフェの空席予約取れた うれ…

R5.4.22-25

22日 お父さんに誕生日プレゼントであげたWANIMAのライブに行ってきました!半袖の下にシースルーのインナーでいったんだけどすごい寒かった…死にそうになりながら物販並んだよ 喜んでくれて嬉しかったし、わたしも楽しかったしいい日になりました! 23日 全…

R5.4.21

東京ミュウミュウの原作を読み返してるんだけど今読んでも面白いのすごいよね 当時主人公のいちごとキッシュっていう敵役の2人が好きだったんだけど今読んでも同じだった。 魔法陣グルグルもそうだけど敵側のキャラが主人公のこと好きになっちゃうとか燃える…

R5.4.16

今日は朝早くに起きて、丁寧にメイクをしてなんと姪っ子の高校に行ってきました! 部活の発表会みたいなのを観に行ったよ。 最初は恥ずかしがって嫌がってたけど、なんだかんだ嬉しかったみたいでニコニコしててよかった。来てくれてありがとうって言っても…

R5.4.13

腹肉と足肉が豊満すぎて困ってる 体操しても引き締まらない 食べるから 我慢しても増える なぜ?食べるから……。 食欲はおさまらないです。食べることが好きだから…。 でも明日から本気出します。振りじゃないです。 明日は衣替えしようかな〜。もう暑いとき…

R5.4.12

もう本当に頑張った 朝5時半に起きて新幹線予約した 私は勝ったのだ 窓側死守するからね 充電は私のもんだ はやくGWになってほしいなあ お昼はこっそり回転寿司に行った 美味しかった!スタバのメロンのやつ飲もうと思ったけどお腹いっぱいすぎて無理だった …

R5.4.11

なんかすごい鼻水出る日だった 使ってるそこそこ値段のするティッシュがなくなったから、気になってたカシミアティッシュに変えたら前のやつの方がしっとりしてて良かった…。 200枚くらい入ってるからしばらく我慢だ セブンの塩おにぎりは油が入ってるんだけ…

R5.4.8

書き始める時間が寝る前だから普通に忘れて朝を迎えちゃう。困ったね 今日は犬をお風呂に入れました。大変不機嫌になられましたが清潔になったので良かったです。あと掃除機もかけた!ロングコートだから毛が舞うんだよねどうしても 夜は鬼滅の刃の遊郭編み…

R5.4.5

書くことが習慣になってないから普通に寝るところだった!危ない危ない やっぱずっと嘔気があってしんどいね〜。 お腹すいてて食べると気持ち悪いし食べなくてもお腹すいて気持ち悪いしわたしにどうして欲しいんだって感じ! 吐き気どめが効かないから詰みじ…

R5.4.5

書くことが習慣になってないから普通に寝るところだった!危ない危ない やっぱずっと嘔気があってしんどいね〜。 お腹すいてて食べると気持ち悪いし食べなくてもお腹すいて気持ち悪いしわたしにどうして欲しいんだって感じ! 吐き気どめが効かないから詰みじ…

R5.4.4

今日は病院でした 吐き気がひどいから薬追加でもらったんだけどやっぱ精神的なところからくるからあんまり効かない…。 今もずっと気分が悪くてきつい はやく症状が落ち着いて欲しいなー

R5.4.2

昨日食べすぎたせいで吐き気で全く眠れなくて18時までずっと寝てた…。そのおかげで回復した気がする やっぱ寝るのが一番だね! 昨日の反省を踏まえてご飯は程々にした。えらい。胃もたれもなくてすばらしい 夜はフェスした!333倍きたのに勝てなくて悔しかっ…

R5.4.1

新年度になったのでサボってた日記を再開しようと思います。3月末からスタンバッてました。 今日はフェスで前日に夜更かししてたから起きれるか不安だったけどなんとか起きれてよかった お昼はバナナとコーヒーだけにしようと思ってたけどお母さんと姪がネギ…