がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R6.1.8

今日はKと遊びました!!久しぶりに会った!相変わらず可愛くて大好き〜となった!

 

朝は美味しい人気のふわふわのパンケーキ食べて、お昼は人気のラーメン屋さんちょっと並んで大盛り食べた!美味しくてぺろっと食べれました。並んで良かった!

 

光が死んだ夏のモクモクれん先生のサイン会が当たったから行きました。なんかもう感動して全然うまく話せなかったけど好きですだけは伝えられたから良かった!

頑張ってねって筆談でお返事もくれて感無量でした。名前入りのサイン本、家宝にします。

 

Kとぶらぶら歩いててパルコいってピアス買ってくれた!おそろいだようれしい

姪っ子にお土産のピアスも一緒に選んで買った!喜べよな

 

東京バナナをねお土産に買ってくれるって言ってくれてすごい探し回った笑 なんで有名なのにこんなにないのって笑ったw

結局新幹線の改札口前にあってわたしに買ってくれた 独り占めして食べるぞー!ありがとうね

 

幸せハッピーな一泊二日だった!また遊びに行くぞー