がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更

なんかいま急に足がつった…!日記書こうとしただけなのに理不尽すぎる… ほんと今更なんだけどタイピングがそんな早くないことに焦りを感じて今日から練習することにした もっとはやく始めろよと自分でもおもった笑 音楽聴いたりアニメみたりしながらやるの結…

長いようで短い

17巻って長いようで短いよね。面白い漫画なら尚更そう思うや いま昨日買った鬼滅の刃をちまちま読んでるんだけど面白い!もう12巻だよ〜。 テンポが良いとは聞いてたけど、めちゃくちゃ強い人が10巻満たないところであっさり死んでしまったりして衝撃も多い……

4000円

今日美容院行ってきたんだけど普段高いとこ行ってるやつがいきなり安いとかいってもダメだなって思った もう二度と行かないと思う 髪を就活用にグレージュに染めるためだけに激安美容院行ったんだけどふつうにいつものとこ行けばよかった…。 仕上がりに不満…

合格!

今日やっと試験の合否の手紙がきて、結果は合格でした! やった〜〜〜〜!!!ずっと不安だったからやっとこの不安から解放されると思うと嬉しい。 合格証書はまた1ヶ月後に送られるらしい もうなんでもいいけど嬉しいすぎる ちゃんと勉強しててよかった…。…

帰り道

行き同様、高速バスの中で日記を書いてます! もう車内は消灯されてて真っ暗だよ〜。 なんだか眠気がないからメラトニン飲んだけど効くかなーってかんじ。まあ帰りは寝れなくても特に問題ないからいいや いびきかいてる人いて笑っちゃう。お前たちに夜行バス…

ライブに行ってきました!

今日は名古屋であるあいみょんのライブに行ってきた! もうめちゃくちゃ楽しかった…。 ファンクラブ会員だから物販優遇とかあってすんなり買えたし何もかもスムーズに進んでめちゃくちゃ充実した1日だった! あいみょんのフォトブースがめちゃくちゃ可愛かっ…

夜行バス

バスの中で日記書いてます! 飛行機と新幹線ばっかだったから、ほんとに久しぶりに利用してる。 最後に乗ったの17とかの時だからやばくない? わたしが利用してた頃はコンセントとかなくてめちゃくちゃモバイルバッテリー持参してたからそのノリで持ってきた…

14時間睡眠

昨日はすごい眠かったからいつもより早く寝て朝から活動しよう!と思ってたのに起きたら15時で笑ってしまった… 14時間もぶっ続けで一度も起きることなく寝てたよ化け物かな? ロングスリーパーなのかなーって自己診断で思ったりしてたけどほんとにそうなんじ…

楽しかったー

楽しい時間ってあっという間だよね この一泊二日めちゃくちゃ楽しかった〜。時間があっという間に感じたよ( ; ; ) 今日はKと朝ごはん一緒に食べたあとのんびりしてお昼ご飯はラーメン食べた! 久しぶりに行ったけど美味しかった でも朝ごはん食べたせいで…

最高の日!

今日はわたしの誕生日だった! 大大大好きな友達が会いにきてくれてたくさんお祝いしてくれた( ; ; )幸せすぎる いまもその子の背中枕で日記書いてる こんな幸せな誕生日ある?ないよ!最高の誕生日を迎えられてる! 久しぶりに家族全員で休日を過ごした気…

今日は

夜中に魔法使いの嫁っていう漫画を読み返してて寝るの遅くなったから起きたのも遅かった…。やっぱり面白いねー!最高! 起きてからモンスト開いてガチャ引いたらワダツミがでて嬉しかった!可愛い! 報告ツイートしたらいつもマルチする人もワダツミ引いてて…

やばいやばい

日記書いてないことを五分前に気づいてしまった あとで書こうあとでってやってたらいつの間にか1日終わってることよくあるよね〜。 わたしはほぼ毎日そんな感じだよ 正直毎日同じような日々を過ごしてるから日記ネタが尽きまくりだよ! でも今日は朝(11時)か…

自分用メモ(随時更新)

オススメしてもらったのたくさんあるんだけど今は金銭面で余裕なくてみれないから落ち着いたら見たい作品をメモしてます(アニメ・小説漫画等) 今勧められたけど思い出せないのけっこうあるから思い出したり、また勧められたものがあれば追加していきます〜。…

時間が足りない

なんかほんと足りない! 10月初めに買った漫画を読んでたらもうこんな時間だ。 「THE WORLD」俺だけの時間だぜ! 使えたらいいのにね〜。 SPY×FAMILYの2巻読んだんだけどめちゃくちゃ面白い ほのぼのしてて笑えてアクションもあってカッコいいし楽しい。こう…

四週分

週刊マガジンを四週分ためてて流石にやばいと思ったからモンストやりながらちまちま読んでた やっぱ面白いね〜。 なんかさいきんさらに胃が貧弱になってきた 夜ご飯トンテキだったんだけど全部食べきれなかった上に胃がめちゃくちゃ気持ち悪い…。 食べなきゃ…

ワオ!

今日は体調悪オだったからずっと寝てたんだけど、夕方から用事があったからのそのそ起きて顔洗おうとしたら水が止まってて笑った わたしの家あるある 払い忘れ 手は洗えたけど、顔と歯磨きは無理だったからストックしてある2リットルの飲料水で洗顔と歯磨き…

久しぶりに

今日は久しぶりに朝から出かけてきた。 バス乗るのも久しぶりだったから忘れてたんだけど、増税したからバス代も変わってるんだよね…。小銭足りてよかった〜。 お札崩したくないんだよね。小銭になると無駄遣いばっかしちゃう バス停で待ってた時に不審者に…

10がつ15にち

日記の書き忘れが深刻です! 書く気持ちはあるから不問とする! 今日はね起きてから秋アニメ消化した。 4日くらいどろろとFate/stay night観てたからちょっとだけたまってた なんかほんとアニメ以外にも観るものが多くてどんどんたまっていく…。 秋アニメで…

運動不足

今週のお題「運動不足」 ここ数年ほんとにこれだと思う。中学以降めちゃ身体が弱くなったから全然運動できなくなった 最後にまともに運動してたのって小学生だと思う。 今は体力ないけど小学生のときはまあまあ動けてたと思う 永遠に歩いて探検とかしてたし…

気付いたら日付変わってた(10月13日)

ゲーム実況見ながらモンストしてたら日付変わってて遅れちゃった。 こういうこと今後もちょこちょこあるかもしれないけどセーフってことにする。毎日日記をつける気持ちはあるからねvv 今日は夜更かししてどろろ観てたから起きたの昼過ぎだった 起きてぼけっ…

どろろが面白すぎる

台風の影響でずっと風が強かったね わたしが住んでるところは直撃とかじゃなかったんだけど、徒歩3分くらいのとこで停電になってたらしくてびっくりした! もし家も停電になってたら停電じゃなくて電気代払い忘れ?!ってまず考えそうなのが悲しいなって思っ…

つかれた(10月11日)

さっきまで父親の知人が家にこられてて色々と疲れた。 久しぶりにこんな時間まで化粧してた気がするよ…。でもご一緒させてもらっていろいろお話聞けて楽しい場だった その知人の方もモンストしててすごく強いんだけど、父親がわたしが覇者の塔で苦しんでるっ…

キョムキョム

さっきモンストの覇者の塔やってたんだけど難しすぎてテンション下がった 手持ちの少ない初心者に優しくないよあれは…。でも一度クリアすると次回から20階からでいいんだって。 まだ一回も使ってないんだけど、お助けデッキがあっても大変そうだ すごい真顔…

10月9日は

私の大好きなバンド BUMP OF CHICKENのベース、チャマこと直井由文さんのお誕生日でした!ハッピーバースデー! メンバーみんな同い年だからみんな今年で40歳なんだけど、全然見えない。若い! 今日は体調悪かったからずっと横になってた びっくりするほど風…

遅寝早起き

今日は深夜の4時前くらいに寝て朝の7時に起きたから一日すごい眠かった…。 朝7時からのモンスト降臨をするために起きたんだけど無事に運極をつくることができました!やったね!次は途中だったクシナダ運極つくる 今日からモンスト6周年始まったんだけどガチ…

病院いってきた 2nd

咳もまだ微妙にでるし、なんかまた体調悪くなってきたからさっき病院行ってきた 拗らせた風邪だから仕方ないけどもう本当つらい わたし9月24日から風邪引いてるよ…どんだけ長引いてるんだ まだ免疫が落ちてる状態だからしっかり薬飲んで栄養取りなさいって言…

突然走り出すチワワ

いま日記書こうと思ってアプリ立ち上げた瞬間犬が突然走って飛び出してきてすごいびっくりした 言語での意思疎通が取れたら「今の行動どういう意味?」とか聞けるんだけどね。 動物とのコミュニケーション方法って目だと思うや 不思議なんだけど目を見たら構…

きょうのにっき

今日は500年ぶりくらいに徒歩で出かけた 基本車移動だから、まじで徒歩で外に出るの久しぶりだと思う ずっと風邪ひいてたしね そうえば風邪やっと治った!マスクしないで外に出れるの最高 咳が出ないって最高 辛いものも解禁だよ! 病院2回も行ったのに、結…

グッズが届いた!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてた大好きな実況グループのナポリの男たちのグッズがついに届いた!! 展示会は抽選で勝てなかったから悲しんでたんだけど、グッズ受注販売してくれるのほんと神すぎる 正直全部欲しかったんだけど、全部買っても家に飾れないしほし…

夏アニメ感想(10月3日)

投稿したと思ったらできてなくてびっくりした…。昨日分です あらかたチェックした夏アニメみおわったから感想でも書こうと思う 豊作だったねほんとに ありふれた職業で世界最強 なんだかんだ観てたけど、正直微妙だった。主人公闇堕ちしてカッコよくなったの…