がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.7.30

あと2日で7月おわっちゃうね はやいな~。今月は入院してたのもあると思うけどあっという間に感じた もう夏真っ只中なんだろうけど今年は涼しいね。わたし長袖のカーディガン着て通勤してるよ~。 この調子で秋になってほしいな 隣がいま工事中で日中うるさ…

R2.7.24

今日は朝方5時に寝て12時半に起きた 久しぶりにこんな夜更かしした!!ずっとフルーツバスケット読んでた めちゃくちゃ面白すぎる 読んで新アニメの出来微妙だったんだな…ってわかった笑 なんというか構成が微妙 アニメで観たシーンを原作でみてぜんぜん印象…

R2.7.20

めちゃ久しぶりの仕事でした!不安だったけど特にミスもなく仕事こなせた気がする…よかった 忙しい時期に仕方ないとはいえ長期間休んで迷惑かけたから行くの不安だったんだけど、みんな優しくてちょっと泣きそうになった…。おかえりっていってもらえた 嬉し…

R2.7.18

あっという間に土曜日が終わりそう 入院中はあんなに長く感じたのに不思議だ…。 働くのちょっと不安。お正月休み以来だもんこんなに休むの 仕事忘れてそう…上司にも迷惑をかけてしまったし一生懸命仕事に励みたい しかも三日働いたらまた休みだしね!がんば…

R2.7.16

間違えたpc落としちゃったから今日はスマホで書きます! 今日は日記書こうと思ってたのに日付変わるギリギリになってしまった… こういうことほんと多々ある 休みでもあるし、仕事の時でもある めんどくさいとかそういうのじゃないけど、後回しにしちゃうんだ…

R2.7.14

ついに明日退院です!長かった一週間!いやーほんとに長く感じた…。 こんなに家あけるのって高校生の頃に家出したとき以来な気がする 犬にはやく会いたい… わたしのこと忘れてないといいな〜。 なんか入院する前は仕事したくないからって入院してえですわ〜…

R2.7.12

入院してやっと4日経った…あと3日で退院できる 早く家に帰りたい…。 親が犬の写真送ってくれるんだけど全部嫌そうな顔してて笑ってしまう笑 わたしは犬の専属カメラマンだからいつでも可愛い顔を撮れちゃうけど親はそうじゃないもんね…。まあどんな顔して…

R2.7.10

昨日から入院してるんだけどなんかほんとに孤独すぎてむり…家で1人の時は時間あっという間に経つのにまだお昼で絶望してる 虚無ってかんじ 点滴刺してるとこがたまに痛くて眠りにくい… コロナの影響で面会も1日1回30分までだからかなしすぎる 圧倒的孤独 ホ…

R2.7.7

6日も日記書いてなかったんだってびっくり!2日くらいあいてる感覚だった 今日は七夕だね~。職場に笹があってみんな短冊に願い事書いててほっこりする わたしは「お金に困りませんように」ってかいた これが夢も希望も無くなった社会人の短冊だよ きのうま…

R2.7.1

7月になったね~! 書類作成してるときほぼ毎回6月ってうってた笑 頭になかはまだ6月だから仕方ない なんかもう7月か~ってかんじ。時が経つの早すぎるよ なんかずっと気を張ってたから今日は疲れた…。すごい忙しかったとかじゃないけどさ なんかほかの人か…