がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.6.29

なんで家にいるとあっという間に時間ってすぎるんだろ…。 仕事してる時もまあまあ早いけど、何もしてなくてもいつの間にか夜になってたりするからびびる 今日は半休取ってたから12時で上がった~ 帰ってから家のことやってたら14時になってて絶望しながらナ…

R2.6.28

半日だけ働いてきた!めちゃくちゃ忙しくて疲れた~。 でもなんか半日午前中出るより午後の方がいいなって思った その代わり午前中はずっと爆睡してるから特に何もできないけど笑 いやあほんとに疲れた でも明日は午後半休にしてあるからさいこう!! 犬と昨…

R2.6.27

土曜日に日記かくの久しぶりな気がする~。 休みの日絶対パソコン立ち上げるけど、アニメか動画観ながらiPhoneでツイッターしてるだけだから日記書かないんだよね… しかもいまコロナ禍ででられんから書くことがないしね…。 アニメとマンガとゲームの話ならた…

R2.6.26

今日も職場から書いてますvv まだ二時間くらい帰るまでにあるけどめちゃくちゃ疲れてる でもなんとか残業しなくても帰れそうだ〜。残りもテキパキ仕事するぞ! ふと思ったけど、もう7月になってしまうね…めちゃくちゃ早いや 7月の連休にまたお父さんの友達家…

R2.6.25

なんか朝は元気だったけどだんだん元気なくなって今めちゃくちゃ憂鬱な気分 また忙しくなるからかな。毎月この時期は本当忙しいから慣れないといけないんだけど気持ちが伴わないね…。 職場の人間関係がギスギスしてるから本当にやだ…。なんで同じ会社の人同…

R2.6.23

今日は職場で書いてます! 休憩いつも14時とか15時とか遅く入ってるんだけど、今日は10時半に入ってる ご飯食べるとき一人で食べたいんだよねえ。友達と食べるのは好きだけどそうじゃないから苦痛でしかない… 極端に早い時間、遅い時間で食べてるや 流石に10…

R2.6.22

今日は朝からめちゃ頭痛かった 寝不足なんかな?っておもったけど23時には寝てるしなあ カロナール飲んだけどぜんぜん治らんかったのにおやつ食べたら治った お腹すいてただけだったみたいだ 14時半に上がって皮膚科行ってきた~ 金曜日くらいから左目のちか…

R2.6.18

帰ってからずっと蘭たんの動画みてる 面白い~隔日更新してくれるから毎日の楽しみ こないだからテニスの王子様ドキドキサバイバルってゲームの実況上げてるんだけど、ツッコミどころ多すぎて面白い笑笑 テニスの王子様とサバイバル生活するゲーム【ドキサバ…

R2.6.17

毎日日記書く気持ちがあるんだけど、毎日眠気と面倒くさいという気持ちに負けてる笑 人の日記読むの楽しいからお昼休みにM&Kの日記読むのけっこう楽しみなんだ~笑 Twitterでフォローしてる人で高校中退現在浪人無職で求職中の人がいて毎日note投稿してるん…

R2.6.9

やっと仕事が一息ついた…。 先月の22日くらいからずっと忙しかったから肩の力抜けたや 疲労 もうほんとやること多い 時間経つの早いのはいいけどその分責任もあるから気疲れしちゃう。 色んなこと覚えたい 強くなりてえぞ 仕事を覚えることは職場での強みに…

R2.6.4

何気に6月入って初なのかとびっくり…。なんか書いてた気持ちになってたよ笑 前も言ったけど「あ、日記書こう」って思うタイミングが寝るときなんだよね〜明日にしようってなるの仕方ないと思う ね! 今日はほんと仕事がんばったよ〜。月末から月初はほんと忙…