がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R3.2.28

ついに2月が終わってしまう…! なんか年明けてからの2ヶ月ほんとあっという間に感じた ここ数日あんまり体調よくない…。 37.4℃くらいの微熱が続いてて、平熱が低いのもあるけどずっとけだるくて地味にしんどい 2日に病院だから相談してみる予定 考えて自分を…

R3.2.26

さっきまでスプラトゥーンしてた!楽しかった〜。なんかメインの方はさよならした人もいるしランクも高いしで心機一転したくてサブ機作った名前すごい悩んだけどいい名前つけたなっておもう かわいいスプラ3が出ても同じ名前にするかもしれない!KMTと一緒に…

R3.2.25

なんか疲労感がある さすがに運動しなさすぎだからなんかやろうかな~ってYouTubeのこれやったら序盤で脱落した 全身の脂肪を燃やす鬼の筋トレ【ダイエット】//FULL BODY WORKOUT もやしには無理だった プランク一分!ってあったのに5秒で崩れ落ちた これ毎…

R3.2.23

今日は早い時間に書いちゃいます。PC開いてるからついでに なんか金曜日の気持ちなんだけど、まだ火曜日なんだよね でも明日は水曜日で週の折り返しだし、あっという間に2月終わっちゃいそうだ… Mに教えてもらってセールでかったリトルナイトメアを初めてプ…

R3.2.22

久々にPCから書いています! いま電話しながら書いてるから、日付変わるまでに間に合うかな~ 今日すごい暑かったよね 21℃くらいあったらしい。もう春だね 家にいたんだけどすごいもわもわしてたもん。一時間だけ除湿かけたら快適になった 犬抱っこしてると…

R3.2.21

本当に久しぶりに日付変わる前に日記書いてる 今年最後かも今日は朝8時に起きる予定だったのにアラームがかかってなくて9時に起きたぜったい寝る前に7時58分にかけた記憶があるんだけどな…9時半に出なきゃだったからもうめちゃくちゃ大急ぎで支度した人間や…

R3.2.20

今日はねーなにしてたっけ姪っ子が部屋でずっとワールドトリガーのアニメ見てて、私は犬を抱っこしながらボボボーボボーボボ読んでたやっと10巻読み終えて、全巻無料キャンペーンやってたなーって思ったけど頭おかしくなりそうだからやめた!面白かったけど1…

R3.2.19

なんかもうどうでもいいやーって一日だった。気分の浮き沈みが激しくて疲れるよなんか知らんけどお腹痛いしね絵を描くの楽しいけど疲れるーってなるなにも考えずに描いてあげたいけどなかなか難しいよねとりあえず気分でフォロバなんてするもんじゃないね そ…

R3.2.18

スプラ3の発表があってめちゃくちゃびっくりした!まだしばらくないだろうと思ってたから嬉しい。ちゃんとフェス結果が汲んである世界観なのも素敵。あのレトロな感じエモだね〜2022年リリース予定らしい 楽しみだなんかスプラ2のときに友達と一緒にやってて…

R3.2.16

なんか毎日日記書く前に昨日書いたっけ?ってなる書いたっけ?ツイステの料理イベ始まってから寝る前に6時間放置に設定すると朝8時過ぎくらいにおわるからアラームかけて起きてたんだけど、今日は起きられなかった寝る時間遅かったわけでもないのにな〜。夕…

R3.2.15

ミューパレが今日の午後からアナ雪イベント始まったんだけどガチャシビアすぎてキレ散らかした星4すら出なかった!でも絶対課金はしないって決めてる昨日作って冷蔵庫で固めてた生チョコを切って、粉砂糖まぶしたのとハイココアのパウダーをまぶしたやつ2種…

R3.2.14

ハッピーバレンタイン〜!午後から生チョコつくろ〜って二週間前に買ったビターの板チョコを刻んで生クリームと一緒に混ぜて、バットに流しこんで冷蔵庫に入れてる生チョコになるんだよ!スプーンとかで丸くしたらトリュフになる粉砂糖もちゃんと買ってるし…

R3.2.13

昨日日記書いたっけ?忘れた…なんかツイステで新しいイベント?始まって6時間放置して素材回収するのがあるんだけどそれのために一回6時前に起きた笑アラーム聞こえんかな〜と思ったけど、最近眠りが浅いからいけたで、また寝て次は11時に起きたのんびり〜と…

R3.2.12

昨日はお腹痛くて日記かけなかった今も痛いけど鎮痛剤のおかげで比較的マシだから書きます。これなんなんだろ 早く治ってほしいなんかpcのマウスの調子が悪くてイライラしながらいじくり回してたら治った強く押さないと反応しなくてむかついてたんだけどそれ…

R3.2.10

お題「#この1年の変化 」これ去年の話だよね?まだ今年入って二ヶ月だもんね。逆算して一年ってことかな?ちょっと思い出して書いてみます。2020年の今頃はうろ覚えだけど、たしかコロナウイルスってワードがニュースで話題になり始めた頃だと思う。そのとき…

R3.2.8

今日は病院だったんだけど、14時半予約だと思って準備してたのに実際は15時半予約だった。寝坊したから焦って支度してたから安心しました。なんか寝起きがめちゃくちゃキツくて起きれないって主治医に話したら、薬の副作用だったみたい。薬変えてもらったか…

R3.2.5

呪術廻戦リアタイしてるよ〜。単行本の呪術の虎杖かわいそ〜だから対抗戦のとこは平和に見えるね。呪術に出てくる女の子はみんな中身も強いから好きだ真希さん強いねいや〜今日は本当に悪夢を見た…。この時間まで覚えてるくらい嫌な夢だったなんか歴代最強ク…

R3.2.4

mihimaru GTの気分上々↑↑聴きながら書いてる。最近は懐かしい曲を聴くのが好き!今の音楽も好きだけど、やっぱり自分が学生の頃に聴いてた曲って別格に好きだ。今はなんかまた違うもんね。ネットから話題になった音楽が多い印象あるや連日悪夢にうなされてる…

R3.2.2

今週のお題「鬼」今日は節分だったね。今年は2日だって前日に知った!3日に恵方巻き買いに行く予定だったから危なかった〜。二軒スーパー寄って、一軒目はなんか微妙だったから二軒目のスーパーで恵方巻き買った。焼肉とマグロのやつ!南南東ってどっちだっ…

R3.2.1

もう二月?!早すぎだよほんとにしょうもない人間ですのでしょうもない一ヶ月を過ごしました…なんか普通に3日が節分だと思ってたんだけど、今年は2日らしいよね。124年ぶりらしいよ〜。すご〜い姪っ子が去年の12月くらいから「恵方巻きどうするのかな?」っ…

R3.1.31

日記書くかすごい悩んだけど書くことにした。偉いネェ〜〜(アレッシー)なんか本当に薬の副作用のせいか何時に起きてもものすごくだるいし眠いあといつも37.2℃くらいの微熱があって身体がだるいし熱い 平熱低いからきついまた病院行ったとき相談してみよ今日…